ヨガ・健康・パーソナルスタジオ「均整術で座骨神経痛とさよなら」

2019.07.09|スタッフブログ

こんにちは。

夫婦で営むスタジオ

1対1で向き合う健康づくりのパートナー(パーソナルトレーニング・レッスンスタジオ)から!

 

ヨガ・健康・パーソナルスタジオ

「均整術で座骨神経痛とさよなら」した私。

もう、10年以上前から「座骨神経痛」で悩んでいた私。

 

最初は違和感から始まり、痺れ、痛み・・・(範囲も広がる)

そんな生活が当たり前。

しかも昔は、整形外科へ通っても診断すら出なかったのです。

 

私が「座骨神経痛」と言われのは、やはり学びを始め

都内へ通学してから「解剖学」の先生、数名に指摘され

学びの友である「理学療法士」の方からも指摘されたのがきかっけです。

 

解剖学の授業でも改善策として色々と学びがありました。

ですが、衝撃を受けた施術が!!???

「均整術」です!

 

 

その手技法が魔法のように感じた私は、

「均整術」を毎週受け少しずつ改善していくのを感じました。

結果、今は改善へと導かれました。

 

ですが、疲れすぎや座る時間が長く、運動もできない。

そんな状態が続くと少し悪者があらわれます(笑)

なので、速やかにトモ先生にお願いします♡

 

するとすぐに改善し違和感ゼロに(●^o^●)

 

「均整術」の師匠にお願いの連絡をして、連絡を待って、待って・・・

特別な時間を作って頂き、特別に教えて頂いた貴重な日々を

感謝しかありません!

今では、オリヴィンの生徒様のお役に立て

皆様が喜んで下さることに感謝の毎日です。

今日も「均整術」や「パーソナルトレーニング」「パーソナルレッスン」頑張ります♪

 

●オリヴィンでは、体験レッスンを随時お受けしております●

詳しくはこちら↓

体験レッスン随時受付中!