フィットネスファスティング(断食)開始

こんにちは。

なんとかファスティングの準備食も終え、ようやくドリンクへ突入(^.^)/~~~

毎回いろいろな方法でファスティング(断食)に取り込もうと思いまして、

今回は均整術リンパトリートメント後に遠赤外線のお風呂でさらに老廃物を出し、

ドリンクに入りました。

なぜ、ファスティング(断食)をするのか!?

生徒様の中でもファスティングに興味はあるけど、できない方の意見として

食べられないのが不安・やり方がわからない・失敗しそうで・・・などが多いです。

ただ、オリヴィンの生徒様は、私がよく食べることをご存知の方が多いので、

もしかしたらやれそうで始める方も多いです(笑)

結果、皆様やって良かった!につながり個人差はありますが、様々な効果があり

大変喜ばれ定期的にご自分のペースで行っております。

とにかく私は、食べたいから運動もして時々胃腸を休ませ、細胞を活性化させ、老廃物も出し免疫をUP⤴しております\(^o^)/

一昨日から、私の持病の1つである婦人疾患に変化が出てきたように感じます。

少し細かくいうと・・・

体内には約3,000種類もの潜在酵素があり、消化吸収や代謝など体内の化学反応を起こす際の触媒として働いています。

潜在酵素は、細胞の再生、修復、神経やホルモンのバランスを調整し、恒常性を維持することによって、免疫機能を保持する代謝酵素と、食物に対して直接的な消化作用がある消化酵素とに大別されます。