パーソナルトレーニングとヨガから風邪予防・睡眠障害・顔均整術!?

2018.12.04|お知らせ

こんにちは。

夫婦で営むスタジオ

1対1で向き合う健康づくりのパートナー(パーソナルレッスンスタジオ)から!

 

12月に入り、風邪や疲れが取れない、

眠れない(不眠症)(睡眠障害)のような症状でお悩みの方多く感じられます。

まず、いつもお伝えしている「食事・運動・睡眠」

 

この1つでもバランスを崩すと、免疫力も下がり不調の原因にもつながります。

最近感じるのが、「不眠症や睡眠障害」で

精神的にも肉体的にも疲れを感じているカラダです。

 

オリヴィンのパーソナルトレーニングとヨガでは、

運動の中に「副交感神経を優位にする」ものや

施術として「均整術や顔均整術またはリンパトリートメント」を提供しております。

 

まず、顔均整術では、眼の裏の神経系を操作し

顔のこわばった筋肉系と神経系を整えます。

さらに呼吸を取り入れることも・・・

 

神経系で免疫力もUPし身体の内側からじわじわよみがえる感じと

喜ばれております☆

 

疲れが取れない方の多くは「睡眠障害」で

「夢を見る・何度も起きる・眠れているが、日中も眠い」などが多いです。

中でも20代、30代の方に「過眠症」も多く感じます。

 

もちろん皆様、規則正しい生活が大切なのはわかっておられます。

ですが、ストレス社会である事や

食事面や適度の運動がなかなか難しいようです。

 

そんなことでお悩みの方は「顔均整術」を定期的にやることで

たった1回の効果に感動してくださいます!!!

元気になってくると不思議と運動をしたくなる方も・・・(*´ω`*)

 

少しでも気になる方、お電話お待ちしております。

 

●オリヴィンでは無料カウンセリングを随時お受けしております●

詳しくはこちら↓

無料カウンセリング随時受付中!