フィットネスファスティング(断食)①パーソナルレッスンスタジオから

2018.10.11|スタッフブログ

こんにちは。

夫婦で営むスタジオ

1対1で向き合う健康づくりのパートナー(パーソナルレッスンスタジオ)から!

 

今日から、発酵ドリンクに入りました!

準備食をきちんとすることで、空腹感はありません。

(よく問合せがあるのがこの空腹感の不安です)

 

先週初めてフィットネスファスティング(断食)をされた生徒様。

入会の時から気になっていて、始めるきっかけや時期を考えていたようです。

ある日のパーソナルンレッスン後にお問合せ頂き、即決!

 

といってもまず、

フィットネスファスティング(断食)のセミナーを受講してもらわないと進めません。

そこで、再度できるかの判断をしていただき Let’s try it (^.^)/~~~

 

よくお子様がいらっしゃる方、ご家族の食事で

料理の味見ができないから悩む方も少なくありません。

やりたい方の目的も様々です。

 

ただ「健康」や「美」を手に入れたい方、

痩せたくて「ダイエット」目的であったり、

「便秘症」なので腸内環境を整えたい方など・・・

 

もちろんその目的によってやり方も変わります!!!!!

 

オリヴィンでは、1対1で向き合う健康づくりのパートナーとして

生活習慣や食習慣、運動習慣も考慮して

様々な環境の中でどうしていけば、より良い日常が送れるのか一緒に考えていきます。

 

先週初めてフィットネスファスティング(断食)を経験された生徒様から

今日、【やって良かったです!】とメールを頂きました❤

本当にいろいろなことの考え方が変わる事にも気づいてくださいました。

 

1度でそこまで感じて下さったことが驚きであり、凄いことであり、

心から嬉しく思いました(*^▽^*)

そんな姿を家族の方はみていて、自分もやりたいと思ってくれたそうですよ♪

 

●オリヴィンでは体験レッスンを随時お受けしております●

詳しくはこちら↓

体験レッスン予約