プライベート・パーソナル・キッズヨガ・トランポリン・バランスボールも楽しく♪笑顔

2018.09.19|スタッフブログ

こんにちは。

夫婦で営むスタジオ

1人1人に合わせた体質改善のヨガ教室(パーソナルレッスンスタジオ)から!

 

今日は、お子様のパーソナルレッスンについて書きたいと思います。

現代人は小学校6年生を迎える頃には

ほぼ「呼吸」が浅くカラダも硬くなっているそうです。

ふだん何気にしている「呼吸」。

その「呼吸」が浅いとか早いとか考えたことありますか?

私は病で倒れるまで、そして倒れてからも考えたことがありませんでした。

 

このストレス社会、実は大人達だけの問題ではありません!!!!

 

オリヴィンの生徒様や施術でいらっしゃるお客様は、

美意識も高いですが、「健康」についても自分なりに調べ

知識をお持ちの方が多いです。

 

そうした方々の多くは、オリヴィンで元気になっていくうちに

自分だけでなく家族の「健康」も考え始めます。

 

とくにお子様をお持ちの方は、安全で安心できる

オリヴィンのパーソナルを選んで下さいます。

 

大人と違い、子供は本当に柔軟性も高く覚えるのも早い\(^o^)/

出来ないことはムキになるほど何度も何度も続け、

できた時の笑顔はサイコーです☆

大人も難しい「呼吸法」もなんとか頑張ってじっとしてくれています(笑)

しかし体を動かすとなると本気モードに入るお子様がほとんどです!

必死でやる姿は、学ぶべきところでもあります。

子供の素直な部分は、成長してきている大人達にも必要だと思います。

よく勉強会ででる話ですが、大人でも子供でも

「人間は素直の方が、人生徳をする」といいます。

 

素直な方は、誠実にそのレッスンをこなし

素直にカラダに還ってきます。

結果がでるのも早いです!

 

そう考えると子供達の素直な性質は、とてつもない武器です!

好きなことにも夢中!

無限たる可能性をもっていることになります。

 

オリヴィンの生徒様のお子様レッスンを受け持つようになり

さらにそのことが確信に変わりました。

教えている私自身、ものすごい達成感があり幸せな気分になります。

 

今日も本当に本当にステキな時間を頂き感謝でいっぱいです💕

◯◯ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごせたこと

笑い声のあるスタジオはとても心地良く楽しかったです♪

 

「ありがとう」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後はトモ先生が、おまけで「足(脚)を整えました~☆」

「楽しかった~♡またやりたい!!!!」の言葉がサイコーに嬉しかったです☆

●オリヴィンではヨガの体験レッスンを随時お受けしております●

詳しくは↓

 

体験レッスン予約