レッスン

週2~3回

内容

ハタヨガをメインに柔軟コアトレを入れると良いでしょう。脂肪燃焼に非常に効果がある、究極の有酸素運動であるハタヨガをメインにして、基礎代謝量を上げることが出来るインナーマッスルを鍛える柔軟コアトレをすることにより、ダイエット効果はもちろんのこと、筋肉量が増えることで筋肉がポンプの役割をしてむくみ解消につながります。特に効果的なポーズは、ヴィパリタカラーニ・ナヴァーサナ・ヴルクシャーサナです。

施術

月1回~2回の均整術リンパマッサージがおすすめです。老廃物やセルライトが大きくなる事で、リンパ液の流れも悪くなるので、結果むくんできます。運動することである程度流れやすくなりますが、均整術とリンパマッサージを入れることでさらに効果が高まります!!ダイエット目的の均整術リンパマッサージでは、ウエスト周りや太ももの特別な施術を入れることでさらに効果が期待できます。

スタッフより

健康的にダイエットをするには、フィットネスファスティングが一番のおすすめです。ダイエット以外の効果として、デトックス(解毒・排毒)・リフレッシュ(代謝酵素の活性化と内臓の休養)・リラックス(脳の活性化)・リッセット(生活習慣の改善)もできます。詳しくはカウンセリングでご案内できます。