驚き!!ヨガと均整術でリンパの流れがUP⤴①

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

オリヴィンは、プライベートレッスンやヨガをベースに

トランポリンやバランスボール・柔軟コアトレ・呼吸法・瞑想などなど

1人1人のカラダに合ったその日の状態や目的に合わせて身体作りを提供!

そして、施術も充実(*^^*)

ヨガをやるだけでもリンパの流れが良くなることはご存知の方も多いと思います。

ではなぜ、リンパの流れが重要なのか!?

リンパの流れが悪くなると疲労物質、老廃物がたまり、

健康上様々なトラブルが・・・たとえば…

(頭痛・肌荒れ<シミ・くすみ・吹き出物>肩こり・首コリ・腰痛・などなど・・・)

こうした状態を放置または気づかない・日常生活が忙しく

気づいても気づかないふりをしてしまう。

そうすることで、自律神経が乱れ、呼吸も浅くなり、酷い方は過呼吸の症状が現れます。

精神的にも不安定になりメンタルヘルスまで悪影響を及ぼします。

なので、適切なケアが必要となります。

おススメは、定期的な運動習慣、何よりも自分に合ったもの

(筋肉量・可動域・体力面・ストレス・生活習慣)皆違うので、これ本当に大切(^o^)丿

でも現実は動くのが面倒くさい・時間がない・運動嫌いなど

様々な意見があるようです。

だったらせめて、カラダを癒すことをして下さい!!!!!(体が悲鳴を上げています)

オリヴィンでは、施術後にご希望の方には軽くストレッチもお伝えしております。

無理なく簡単でそれを続ける方も多いです。

そうすると施術するたび身体の改善が断然違います!

ご本人が一番自覚されます(^_-)-☆

次回はリンパの流れを良くすることで効果について書きますね♪