トランポリンすごーい(^^)v

こんにちは。

講師タカです。

今日は私の更年期障害と卵巣嚢腫のお話しを少し・・・

ヨガが更年期障害や体調不良には良いと知り、

始めてからは少しずつ改善し元気な身体に変身(^_-)-☆

そして、今回トランポリンも様々な効果があると師匠に言われ

始めたところこれが凄い!すご過ぎる~♪絶好調な私!!!!!

本日のパーソナルレッスンで、まず、今日の生徒様の体調を確認。

「少し腰に違和感がある」とのことでした。(左の骨盤が下がってました)

まず、少し均整術運動をし骨盤の歪みを改善すると

⇩生徒様の声

「あれ、違和感が消えたー(●^o^●)すごーい!」

そこから、トランポリンを含め生徒様のカラダに合った

メニューを作っているので、1時間後は

   

<バランスが整って嚙合せが良くなった!デドックス効果でむくみ解消などなど・・・>

生徒様も楽しく気持ちが良いと満足な笑顔でお帰りになられました。

今日もお疲れ様でした(@^^)/~~~