パーソナルレッスンが本格化し結果が出る!!

9月からカウンセリングも強化し
本格的なパーソナルレッスンが始まったオリヴィン!

11月に入り、生徒様から身体の変化や肌の変化があったと
沢山のご報告を頂けて、大変嬉しく思います。

今までできなかったトレーニングやポーズが
できる喜び、そして何よりも身体の変化!
筋肉がついたことで体調もよくなる。
自然と無理なく痩せてきている。
お尻、二の腕のたるみが気にならない!
毎年この時期、風邪をひいていたのに今シーズンまだ絶好調(*^_^*)

お肌も綺麗だと周りから言われる。
自分自身、シミやくすみが薄くなっていくのを実感できる。
毎日がプルプル肌(^.^)/~~~

まだまだ沢山の声を頂いておりますが、
こんなにも喜んで頂けて、私達も幸せです。

「美魔女コンテスト」終了まで、まだ時間はあります。
参加者の皆様、そうでない方も今年中に
【健康美】を手に入れましょう☆☆☆