オリヴィンのレッスン内容???

9月から通常レッスンの他にカウンセリングを強化し

パーソナルトレーニング(レッスン)を取り入れ

生徒様に大好評💛

まず、オリヴィンのパーソナルトレーニング(レッスン)って?

カウンセリングをして、なりたい自分の目標に

食育や生活習慣の見直し(その方のクセなど)も含め

その方だけのメニューを作ります。

でも、今の社会はストレスが多くいざ予約の日に

ヨガや柔軟コア、トランポリンなどを入れた独自のメニュー

であっても予約した時の身体とは違い

疲れていたり、ストレスで精神的に滅入っていたり、

女性であればホルモンバランスが乱れて不調、更年期、なんとなくだるい・・・

様々な状態に身体が変化しています。

そんな時、オリヴィンの生徒様が喜んでくださるのが

その日の体調でトレーニング(レッスン)が変更できる

パーソナルトレーニング(レッスン)登場!!!したこと(^.^)/~~~

先日も精神的に不安定な生徒様には

「オーガニックのアロマオイル」をたいて

(その方に合ったオイル)でゆっくりと体を動かすヨガ!眠るような

内容で本当に喜んでいただき、お帰りには

スタジオに入ってきた時の顔色とは違い

顔色も良くスッキリ、笑顔で

「本当に来てよかった~☆

明日からまた頑張れまーす(^^♪」とお帰りになりました。

そしてそんな生徒様に私は

「いつも一生懸命なんだか頑張らなくていいでーす()」と一言!

今日も素敵な1日でした。

感謝をこめて・・・