ヨガのある生活に感謝

昨日は、私の大切なお友達の卒業レッスンで、

横浜のファーストシップ(ヨガスクール)へ伺いました。

なんと以前オリヴィンで哲学のワークショップを開いた時に

お世話になった大好きな先生にもお会いできて

ハッピーな1日となりました(^.^)/~~~

お友達は産後1年以上経ち新たな挑戦をしこの日を迎える事となりました!

妊娠して10kg以上太りどうしても5kgが戻らず・・・

ヨガを最低でも週2以上やり始めてから、

身体も引き締まり体重も戻りはじめたそうです。

改めて思ったのが、「ヨガはやはりすごい!素晴らしい!!」と実感できた事。

心と身体に働きかけ、何よりも身体は正直に変わっていく!

お友達の卒業レッスンだけを受け、すぐ帰るというハードな1日でしたが、

充実したこの時間に幸せを感じ感謝☆☆☆