仲良しご夫婦ヨガ(*^^*)

「日本は世界の長寿国であり、健康保険制度が整った
医療大国である」と思っている方は多いと思いますが、
実際は寝たきりや認知症のお年寄りも多く、
最近ではガンをはじめ糖尿病など様々な病気で
苦しんでいる方も多いそうです。

私達も色々なセミナーなどで、医療関係者の方々と
お話しする機会があるので、「本当の健康」とはの
話をよくします。
皆様が必ず口にするのが、生活習慣である
食事と運動、睡眠が大切!!

オリヴィンの生徒様は日々学ぶ中で、そうした事を
きちんと意識し始め、食事や食育・レッスンを通し
自分の身体に合ったものを選んで、成果も感じて下さり
嬉しく思います。

今日はご夫婦で
「ずっと健康で元気に人生を楽しみたい」と頑張っている姿!(^^)!

<陰ヨガレッスン>

DSC_1306

最近ご夫婦でプライベートレッスンを
楽しんでいる方が増えております!!